ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

プリプリ♪

♪世界でいちばん~ 大きな太陽~
♪♪世界でいちばん~ 熱く光る夏~
♪♪♪世界でいちばん~ 愛してるぅ~~~~

懐かしい!!
プリプリ大好きでした(`・ω・´)
久しぶりにアルバム聞こうかな(*´ -`)(´- `*)



のプリプリ
c0107459_0294046.jpg
c0107459_0283528.jpg

見よっ このプリッケツ(*ノェノ)
初段剣女を愛してやまない 美乃タン
いつもノーパンらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


σ(・・) meも剣女なので 親しみが!!
さらに お尻つながりでお近づきに(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
c0107459_0375727.jpg

奇人になったら是非とも巧女で姉妹に(*≧∀≦*)
しばらく美乃タンに密着していたら・・・・
c0107459_042332.jpg

やっぱりとゎサンには逆らえない様子・・・(・・;)
とゎ最強伝説をここでも垣間見ちゃいました|ω・`*)


そして倉庫にて・・・
突然のお取引がΣヽ(゚Д゚○)ノ
c0107459_0584388.jpg

あ、あたしも がんばります(;´Д`A ```
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-01 00:00 | ☆天上碑ライフ