人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

榊心 苦労する(・ω・`;)

宣言どおり 土曜日から2次クエを開始した旦那さま
あたしと違って とても器用な人なので
コツさえつかめばササっといっちゃうんじゃないかと予想
配偶者は黙って武技で応援するしかありません
がしかし ひどいラグが発生してる模様(・・;)
離れている敵からの攻撃でうまく進まず苦戦とのこと



がいろいろとアドバイスしてくれ 試行錯誤するものの
土曜日にはクリアならず(-ω-`*)
そして日曜日。。。
奇人・仙人はあっさりだったし ちょっとは苦労したほうが喜びも倍増♪ 
全く慰めにもならない言葉をかけ がんばってね!と言い残し・・・
嫁は岩盤浴へ(ヒドイw
不在の昼間に無事クリアしたようで
榊心 苦労する(・ω・`;)_c0107459_1102148.jpg

さらに・・・
榊心 苦労する(・ω・`;)_c0107459_1124372.jpg

こんなログが残ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・
変身姿が見れなかったら 離婚でしたねヾ(´ー`)ノ
さぁ クリアしたとなれば!!
仙人姿も見納め(*`・ω・)ゞデシ
榊心 苦労する(・ω・`;)_c0107459_1185314.jpg

城内にワラワラ集合する メンバー
なぜか宙を舞う 麗羅タソ
榊心 苦労する(・ω・`;)_c0107459_1195866.jpg

まだまだ許してもらえませんw
いぁいぁ 主役は旦那ダヨ(;´Д`A ```
榊心 苦労する(・ω・`;)_c0107459_1211110.jpg

ひとしきり遊んでもらってるうちにお約束の時間が(・∀・)


長くなったので続きはまた((。´・ω・)。´_ _))
by tenjyo_layra | 2010-06-20 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra