人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

潜入中(・∀・)/ 

19日の攻城戦
サンに潜りこませて頂きまして|ω・`*)
肉減りがハンパない戦いでしたが
殺されては戻り 殺されては戻り・・・
最後は意地のみ(ぇ
終わってみれば(*ノェノ)キャー
潜入中(・∀・)/ _c0107459_0294144.jpg

洛陽中央にお馴染みのマークが初登場♪
お城開発も兼ねて お言葉に甘えしばらくお世話になることに(*≧∀≦*)
討伐なんかでご一緒させていただくことは 過去にあったのですが
とっても賑やか派閥で フレンドリーな空気は居心地最高です
潜入中(・∀・)/ _c0107459_0391983.jpg



リゼさんには・・・
潜入中(・∀・)/ _c0107459_0403965.jpg

歌声まで披露していただいてww
これを機に のみなさんと仲良くなれればな~と思ってます(〃∇〃)
派閥リストを見て・・・見て・・・見て・・・
やばい 浮いてる(・・;)
さすがサン ハンパないです
果たしてとゎユナコンビのスパルタに耐えれるのか|ω・`*)
サボってたら追い出されそうだしね(ぁw
いい刺激をもらいつつ しばらく楽しませてもらいます\(*´▽`*)/
by tenjyo_layra | 2010-06-19 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra