人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

おいてけぼり(-ω-`*)

準備して待ってたのに
あたしのほうが遅いだろうから 先に登ってずっと待ってたのに
おいてけぼり(-ω-`*)_c0107459_2244490.jpg

・・・・・(´ρ`)



一緒に公示だそうと待ってたのに おいてけぼりですw
えーえー いっつも
いろんな意味でおいてけぼりヽ(`Д´)ノ
潜在は100Fで公示が出るらしく(・ω・`;)
仕方ないので追いかけて・・・
おいてけぼり(-ω-`*)_c0107459_2250970.jpg

ちゃんとバンコも駆けつけてくれてました(*´ -`)(´- `*)
常時INしなくなったのが去年の8月だから・・・半年以上(;´Д`A ```
ようやく重い腰を上げたウララ
ここまでよくモチベーションを取り戻してくれたものだと(・ω・`;)
それもこれも 嫁ではなく派閥のみんなの熱い想いが届いたようで(*´ -`)(´- `*)
改めて 仲間っていいなぁと実感したのでありました



さぁここまできたら後はもう((o(*^^*)o))
無事に2次クエを乗り越えてくれることを祈るのみ(-人-)
早く公示がみたいです…(o´I`)…。
by tenjyo_layra | 2010-06-19 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra