ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

使えるものは使っておけ

いつぞやのメンテで導入された 幽玄場
課金アイテムにしては相変わらず高いなあと思うのですが
お試しの鍵がイベントリに入ってたので いってみました(。・ω・。)
お財布を暖めるべく かわいい女の子狩りが目的(*´ -`)(´- `*)
c0107459_21353844.jpg



うん 広すぎて勝手がわからない(;´▽`A``
最初に行ってみたところは3種のモンスが入り乱れてて
早速迷子の模様。。。
とりあえず狩りながらぐるぐる回ってたら
入り口付近に戻ってきた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ようやくそれらしき場所をハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
c0107459_21504681.jpg

かわいくて気に入ったので 拡大しただ(σ´・ω・)σYO!!
おかげでお財布はあったまったのヨシヨシ・・・



2時間の入場に300円出してまで入ろうとは思いませんが・・・
天上の破片みたいに集めて入場とかだったら よかったかなぁ
こういうダンジョン的なとこは好きな方なので
惜しいなって感じでした



地下でせっせと狩ってたら。。。
c0107459_2215658.jpg

こんな密きましたヾ(´ー`)ノ
c0107459_2231387.jpg

夜神月に負けたらおしまいだよ ウララ(・ω・`;)
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-20 00:00 | ☆天上碑ライフ