ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

Oh Nooooooo!!!

こんちゃ。。。
またもログインクエスト開始の麗羅です
運営イベ開催の週のメンテナンスは鬼門らしい
さすがに今回は みなさんの助言もあったことだしぃぃぃってことで
サポメしておきました。


お昼休みにサイトを見てみたら。
返事がきてるじゃまいか!!!
「お客様のIDにて接続確認がとれましたので
ログイン障害は解消されました。
問題解決しない場合は再度ご連絡ください」
だそう。。。


ん??
あたしのIDでログイン???
ワンタイム来なかったけど????
ほんとに解消されてるのぉぉぉぉぉぉ??????
頭はハテナでいっぱいになったけど まぁいいや



今までね 何度もサポメしてきたけども。
そのたびに ちゃんと対応してくれよって思ってきたけども。。
ゲムオンはまだマシ



実はさぁ・・・某他ゲームにて やられちゃったのよ垢ハック
レア物全てやられ(全て友人からの拝借物)、ゲーム通貨はおろか
課金ポイントだって0(小額だけどさ・・・・)
挙句の果てにはキャラ削除申請までされてた



当然サポメしますよね?
ところが それに対する回答が頭来た!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご報告いただいた件に関しましては、お客様がご指摘されております通り、第三者に●● ID、及びパスワードを利用されている状態と考えられます。
万が一第三者に●●IDを利用されている可能性がある場合は、問題のある●● IDの利用を停止し、新規に●● IDを取得されることをお勧めいたします。
また、誠に恐れ入りますが利用されたポイントの補償や返金、及びアイテムやキャラクターデータ等の復旧、補償といったご対応は行っておりません。ご了承ください。
パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

あたしにはρ(・・。) こんな感じにしかとれなかったんだけど(-ω-`*)
確かにハッキングされちゃったみたいだねぇ
今のキャラ捨ててさ 1~育てることを薦めるよ
あとさ保障とか一切やってないんだよね、ごめんね
個人情報流出はさぁ、自己責任ってことでヨロシク




ちょっとまて^^
ふざけんな^^^^^^
個人情報守るのはそっちの仕事だろーが!!
同じID/パスワードなんて一切使ってないっつーの!!
対策しますとか改善に努めますとか 一切ナシかよっっっ
寝言は寝てから言えヽ(`Д´)ノ



どう?
ゲムオンのほうがマシだと思った人は挙手!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-04-27 00:00 | ☆天上碑ライフ