人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

焼けたみたいです~(実況中)

ここまでの記事をアップしていたら
時間になりました・・・
ちなみに スポンジで失敗してたらもう続きはナシですw
何もなかったことにして 買います!!(爆



では オーブン開けてみましょうかね・・・|ω・`*)



焼けたみたいです~(実況中)_c0107459_083519.jpg




どうでしょ?まずまずかな?
これは オーブンから出してクーラーに乗せた状態です
一度表面を下にして 3分程度表面ならしをしました
濡れフキンを硬くしぼって その上に型ごとひっくり返しますb
ちょっと表面が硬い感じ (焼きすぎたかしら・・・)
今日の作業はここまで
冷まして一晩寝かせて 明日はデコレーションします(。・ω・)ノ゙


つまんないレポでしたが 半分は覚書ってことで@@;
お付き合いいただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by tenjyo_layra | 2010-02-10 00:02 | ☆中の人事情

by tenjyo_layra