ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

こそこそ動いてはいたんですよ?

まったくINしてなかったときもありましたが
INしてたときは何かしら動いてました
例えばρ(・・。) コレ
c0107459_21231038.jpg

ごはん作ってる間 放り込めるのがとっても嬉しい仕様
破片10個集めないといけないので 頻繁にはいけないけど・・・
地下いけよって話ですね ハイw
巧男が大好きなので(・∀・)
華麗に膝蹴り食らわせておきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そいえば復帰して数日後にこんなことが・・・
ログインしたらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
c0107459_21302152.jpg

これね フルスクリーンなわけですよ
黒い画面がユラユラしてて めっちゃ怖かったって・・・
復帰しちゃいけないのかよっって泣きそうでしたww
たまに画面バグることあったけど 過去最高に怖かった;
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-02-04 00:00 | ☆天上碑ライフ