ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

掘り出してみた

あまりに放置 もう存在すら忘れられそうなので( ノД`)
過去のSSを開いてみました
もう何ヶ月前だよっってツッコミ来るの承知で書きたいと(;´Д`A ```


ほんの出来心で行ったんです
予行練習しとこうじぇ~~~ってことで百層塔
c0107459_2153674.jpg

肉は月見ダンゴ他 塔で拾い集めたもののみ
だって練習だもん
クエストまでに隔離場所とか伝授しておきたくて
一緒に登ってきました


数分後。。。
c0107459_219331.jpg

公示デチャッタ(・・;)
正直 肉の残数が問題と思ってたのでビビリました・・・
c0107459_21114251.jpg



あたしがいない間にどんどん強くなってたんだなぁっ
もうすぐ念願の奇人バンコ誕生!
全くの無課金でず~っとやってきてるので
その努力は計り知れません
他の人より時間かかってる分 σ(・・) meの嬉しさ度合いも違います
c0107459_2118489.jpg

少なくなってしまったけれど 派閥のみんなとお祝いできて
ちょこっと刺激になった一日でした…(o´I`)…。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-02-03 00:00 | ☆天上碑ライフ