人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

秋ですね・・・

実家から梨が一箱届きまして 秋の味覚堪能中~
あたしの口には関東の梨(豊水とか)は合いません<(_ _)>
甘すぎ&フニャフニャ 梨じゃねぇぇぇぇぇっ
20世紀が一番おいしいと思ってます
秋ですね・・・_c0107459_17475632.jpg

この会話で ピンと来た方は天上大好きですね?
ステ倍真っ最中といえば もうお分かりですね??
脱線していくのも うちの派閥ならでは
秋ですね・・・_c0107459_17501330.jpg

和み会話の中 地上にぽいちょしちゃったあたしはお風呂へヾ(´ー`)ノ
戻ってみたらまだ続いてた しかも脱線しっぱなしでw
秋ですね・・・_c0107459_17514428.jpg

ちゃんのこういうセンスが大好き(*ノェノ)


おいしい秋
でもなぜか寂しさ満点の秋
みなさんは 秋は好きですか?
by tenjyo_layra | 2009-09-29 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra