人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

健康サンダル

健康サンダルって あのイボイボが痛くて苦手なのですが
あれをフミフミしてる人を見ると すごいなーと関心してしまう麗羅です<(_ _)>
健康サンダル_c0107459_1729449.jpg

イボイボは苦手でも ならフミフミできちゃう!
もう全然出逢わないため 亀は乗るもの!
と勝手に決め付けてます
なんかいいことありそうじゃない?( ´∀`)



武技4倍が最大の楽しみとなっている昨今
旦那さまの協力もあり無事に・・・
健康サンダル_c0107459_17331649.jpg

                                  
健康サンダル_c0107459_17333749.jpg

おめでとう 結婚武技!
とっくにMAXいってた旦那さまですが つけっぱにしててくれました(〃∇〃)
ホントは天上悌 上げたかったろうに(・ω・`;)
なんだかんだワガママ聞いてくれるウララに今日も感謝(〃∇〃)
by tenjyo_layra | 2009-09-28 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra