ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

派閥内アレコレ・・・

伊達藩の人数がエライコトに(・ω・`;)
決して仲間割れとかじゃないです(σ´・ω・)σYO!!
旅に出かけたり 攻城戦で思い思いのとこに参加したり
愛人と派閥作ったり(ぁ;
外の空気を吸いに出かけてらっしゃる方が数名



自分自身1ヶ月近く INすらしてませんでしたから(・・;)
派閥のみなさんには申し訳なく・・・思って・・・ま・・・s(ry
しばらくバンコと2人きりの状態が続きまして
何かすることないかなぁってことで 半ば無理矢理にρ(・・。) コレ
c0107459_0323693.jpg

氷雪魔人クエをやっていただきました(`・ω・´)
何のことはない 一緒になにかしたかっただけで(`・ω・´)
バンコは単なる犠牲者です(`・ω・´)
思ってたよりもバンコが強くなってて σ(・・) meは要らなかったというオチ・・・
このクエ あたしがやったときはけっこう苦労して・・・
ここが狩場だったにらたんに横してもらいつつ進めました(;´▽`A``
黄金珠クエは ちっとは役に立てると思ってるのでまたひっぱっていきたいなとw




遊んでやってください(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-26 00:00 | ☆天上碑ライフ