ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

旦那もちょいと復帰

今回開催された運営イベント
サブロー&GM討伐に参加された方お疲れ様でした
いつものイベ鯖よりもおもしろそうだし参加しようかな~とは思ったものの
やっぱりリア優先なため 不参加でしたっ
本鯖でも未だGMには出会ったことがなく・・・
いつか会話してみたいな~なんて思ってます



タローちゃん苛めイベントが開催されました(*´・ω-)b ネッ!
なんとウララが来てくれました!!
一緒に華山でバシバシと♪
武技イベもあわせて開催されてるので そっちの成長も楽しみ!!
c0107459_8143832.jpg

と・こ・ろ・が
タローの体力も満タンに近いし キザイも大量に抱えたし
安心してお出かけして帰宅したところ・・・
あたしだけ死んでた
場所が場所なだけに モンスで死ぬことはまずなかろう・・・
だーれーだーヽ(`Д´)ノ
独歩はPK可能鯖だったことを思い出させてくれた出来事でした
なんだかな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-23 00:00 | ☆天上碑ライフ