ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

2次が増えてた!!( ; ロ)゚ ゚

もうちょっと前の話になっちゃいますが・・・
復帰したのは 驚きのメールが届いたため(´・ω・`)
予定日は聞いてたので その日にはINしようと思ったのですが
なんと その前にクエやっちゃったとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_7571011.jpg

まぁその・・・
いなかったあたしが悪いってことです(○´д)(д`○)ネー



誕生の瞬間にはものすごい人だったらしく
そこにいたかったなぁと思うのですが どうしようもないw
お祝い言いたかったなぁ~ってことで
闘技場で一発打っておきました(。-∀-)ニヒ♪
珠(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


さらに復帰した日に ラッシャンも奇人に!!
名声聞いてびびってしまいましたが 新記録達成になったのでしょうか
ラッシャン(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ
みなさんこれからも ゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



そんなあたしの毎日といえば・・・
c0107459_842544.jpg

金剛でバンコとラブってます(*ノェノ)キャー
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ