人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

夏の記憶

のんびりと 放置してましたの・・・
そしたらラッシャンから ブログ更新せよとお叱りを(ぇ?
がしかし 放置しかしてないし天上ネタがナイ
この夏の出来事でもアップしてみましょうか(強引・・・



8月某日。
会社の後輩達に誘われて 近くの花火大会にでかけました
結構有名な花火大会らしいですわよ?
用事があったため 開演15分前くらいに到着したのですが
席も準備してくれてて((´∀`*))
ビールやおつまみも用意してくれてて((´∀`*))
女王様気分で堪能してきました(違
夏の記憶_c0107459_9474786.jpg

屋根つきのスタンドから見たので ちょっと花火が欠けてる(;´▽`A``
人ごみが苦手で 最近は足が遠のいてたけど
夏の風物詩ですね やっぱりいいな
夏の記憶_c0107459_102649.jpg

3部作に分かれての演出構成で
こちらは グランドフィナーレ
音楽に合わせて いろんな演出が・・・ 
夏の記憶_c0107459_1032079.jpg

迫力満点でした053.gif
夏の記憶_c0107459_1034976.jpg

最近の花火大会って 自動制御されてるんでしょうね・・・
個人的には花火師さんたちの手打ちの時代も 好きだったなぁ
来年はスタンドではなくグランドで見よう!と後輩が張り切ってましたw
う~ん 女の子2人しかいないからね(´・∀・`)
男性諸君 来年も席取りよろしくぅぅぅ~~(ぁぅぁぅw
by tenjyo_layra | 2009-09-14 00:00 | ☆中の人事情

by tenjyo_layra