人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

乱入物語

四川地域の仕様が変わりました(*´・ω-)b ネッ!
誤射もなくなり 仏典クエスト進める方にとっては朗報かも
地上から武官の姿も消え なんだかサッパリって感じですね
正練武へはまだ足を踏み入れたことがなく
武官の多さもSSで見るくらいだったのですが
仕様変わる前に 遊びにいっておけばよかったなとちょっと後悔(-ω-`*)



ウララ珠ネェも考えることは同じだったらしく・・・
二人がやりたかったのはどうやらρ(・・。) コレ
乱入物語_c0107459_21244631.jpg

属性が違っても 幻影像は叩ける模様(・∀・)
これってタゲれるのかね??
乱入物語_c0107459_21272778.jpg

やっぱ 入場はダメだったみたいです(・・;)




自属性練武入場後は 他属性練武乱入が可能




この日は他にも数人 正の方が混じっての練武になってて・・・
普段見かけない方と叩けるのは いいなって思いました
明日からはこっちだな( -ω-)y─━ =3
乱入物語_c0107459_21315775.jpg

あたしも機会を見て 正派に乱入してみたいと思いますw
by tenjyo_layra | 2009-06-26 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra