ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

時間がない

まつげエクステやりたいんだけど
あれって後からのメンテナンスがめんどくさそうですよね
だってさ・・・
毎日顔洗ってたら 取れてきちゃうよね?
だったらつけまつげでいいじゃ~ん 
てことで 購入決定

いろんなタイプがあって 選ぶのも楽しかったですw
おうちに帰って早速練習かねて つけてみました
ええ 1時間かかりましたとも!!
コツ掴むまで 練習あるのみ!



さて。。。
仕事遅かったりで ここんとこずっと行けず仕舞い(-ω-`*)
すごく久しぶりに聖女討伐に誘っていただきました(・∀・)
先日2次になられた れぉさんがいらしたので
こっそり盗撮してみたり|ω・`*)
c0107459_0514797.jpg

暗いとこだと 稲妻が綺麗に映えてました
2次仙人 かっこよすぎるぞっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-25 00:00 | ☆天上碑ライフ