ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

蜉蝣

6/24 アプデでした(○´д)(д`○)ネー
なんというか アプデ多すぎな気がするのですが(前も書いた
それより既存のバグを直してほしいですヽ(`Д´)ノ
c0107459_0102196.jpg




今回のアプデの中で やりたいなと思ったのが
習熟10武技開放
死ぬ思いで10にした 職2
開放できたらできたで 自分の首を絞めるような(・・;)
そんな心配をよそに まぁ失敗しまくること



少林寺近くの料理屋内に 道具屋のおっちゃんが(・ω・`)
1回挑戦するのに 500Kかかります
c0107459_0203225.jpg

ウララから 開放の話を聞いてたため
そこそこお金がかかるのは覚悟してたものの
6回も失敗するなんて
こうなってしまったら 止まらない
7回目でようやくρ(・д・*)
c0107459_022497.jpg

ついでだから 職1も開放しちゃおう(´-ω-`)
いやむしろ 職1が先だったかしら(・・;)
c0107459_0235494.jpg

こっちはなんとか2回で成功(´▽`) ホッ
うん 一瞬で4.5M飛んでったねil||li_○/ ̄|_il||li



そこまでした習熟は 育ってるのかって?
職1だと1%あがるのに 12-13時間くらい要する模様
練武で使用したとして 2日に1%上がる程度
これまた先は長いです(○´д)(д`○)ネー
職2を上げるために練武開放しちゃった日には・・・ね・・・
ムリですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-24 00:00 | ☆天上碑ライフ