ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

りあるネタだけど天上話

会社の後輩で ゲーセン大好きな子がいるのですが
彼の得意技はズバリ UFOキャッチャー
取ることが趣味らしく もはやお部屋に置ききれないらしい
これまでも忘年会の待ち時間などで ウサギのぬいぐるみを取ってきたり
キーホルダーをくれたりしてたのですが。。。
最近頂いたのがこちら
c0107459_19494423.jpg

「温泉ソーラーマスコット」 って書いてありますw
太陽電池が嵌ってて リラックマが首をふりふり
非常にかわいいのですが ここで問題
我が家のPCは 窓とは反対方向に設置のため 
太陽があたらない=直立不動
おうちに帰ってみたらじっとしたままのリラックマ(;´Д`A ```
あーあ 誰かにあげようかな(-ω-`*)
と思ってのだけど
お部屋の電気をつけたら ふりふり開始!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



太陽電池って 
太陽光じゃなくていいんですねw




今はPC側で の~んびり過ごしてらっしゃいます((´∀`*))



さて天上内でのりある話
この3人が話すと かなりの頻度でスロ話に(・ω・`)
過去の思い出話をひたすら語ってました
以下 わかる方だけどうぞ・・・(ぇー
c0107459_2045594.jpg

鬼武者とか懐かしいw
バンコだけ正解
ちなみにREG天1192G BIG天1536Gでした(どうでもいい
大好きだった機種なのに あたしもテキトーだなオイw
4号機時代がなつかし~~~~~
以上 あの頃はよかったね話でした(。・ω・)ノ゙
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-11 00:00 | ☆天上碑ライフ