ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お尻に火をつけられた模様・・・

コウチャから脅迫を受け(ぇ
1記事アップしようと決意



が再婚しました
c0107459_2332107.jpg

お相手は元旦那さんで 復帰された冥陣さん
復帰して即結婚なんて 素敵すぎます(*ノェノ)キャー
あたしもプチ引退して復帰したら・・・ 
ウララは待ってくれてるんですかね?(ナイナイw



結婚式に参列すること自体 ものすごく久しぶりな気がするのですがー
やっぱりやっちゃいました
c0107459_23353759.jpg

壇上でモジモジしてるのが あたしです・・・
ごめんなさい どーしてもじっとしてられなくて
上がっちゃうんだよね



式はどうだったのかというと
新婦の強さが前面に出てた感じで・・・
新郎さまはホントに好きなんだね~(・∀・)イイ
c0107459_2339261.jpg

なんか復帰してからの再婚って いいな~って思いました
がしかし・・・
最近 旦那さん見かけない気がする(・・;)
またひょっこり帰ってくるんでしょうかね?
結婚おめでとうございました(〃∇〃)



コウチャ帰ってこぉぉぉぉい(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-21 00:00 | ☆天上碑ライフ