ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

GWは2ヶ月前・・・

今年のGWはいかがお過ごしでしたか みなさん!
2ヶ月前のこと覚えてますか みなさん!!
それではいってみよ~ 2ヶ月前の天上碑記録・・・il||li_○/ ̄|_il||li



それは突然やってきた[壁]д=)
親しくしてもらってる方が なんと奇縁武器を取得(゚ロ゚屮)屮
気前よく 見せてくれるって(*´ェ`*)
c0107459_21293558.jpg

人のモノと分かっていても やっぱいいですね(*´ェ`*)
うん それタブンあたしのk(以下略
強化にかな~り苦労されてたみたいですが この前聞いたら無事に立派に育ったそうです
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪



露天をうろついてたら・・・
c0107459_21374235.jpg

羽がついてたからかしら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
セクシーでおk(`・ω・´)


最後はこんなかわいい人をモゴモゴ・・・
c0107459_21412123.jpg

自作の「イエイエ」
あたしにはこんなセンスはありませんw



ネタにされるのを先読みしたようですが
でももう手遅れ((´∀`*))ヶラヶラ
c0107459_2144164.jpg

2作目よりも1作目のほうが ツボでした
また新しい顔文字の披露を 楽しみにしてます(*ノェノ)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-02 00:00 | ☆天上碑ライフ