ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

双子ちゃん

麗羅が守護女符好きだということで・・・
箱やって守護女符が出たら ちょくちょく届けていただいてます<(_ _)>
ほとんどはサブちゃんに預けて 貯めてるんだけど
この日はたまたま1枚頂いたもので 地上で使ってみることに
c0107459_0305340.jpg

そうそう持ち合わせてないであろう符を なぜ持ってるΣ(・ω・`)
グリさん(○´д)(д`○)ネー
かわいいかわいい言いながら お互い叩いてたところ



いきなり動きを止め 取引が(・・;)
頂いたのは 幸子符
c0107459_0361122.jpg

変身したとたん エラー落ちしてしまったのですが><;
さらにグリさんまで落としてしまったのですが><;;
とりあえず 他の方には影響なかったようで(´▽`) ホッ
地上で変身するなって話ですね ごめんなさいorz


しかし幸子幻。。。
意外にかわいいなぁって思うんですけど
お着替えする勇気がないのは あたしだけでしょうか・・・
いつか幻やってみたいと思うんだけどなぁ...( = =) トオイメ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-20 00:00 | ☆天上碑ライフ