ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

持つべきものは タマ!

お久しぶりでございます(;´▽`A``
こんなブログ 誰も見てないだろう思ってたんですが。。。
更新されてないぞヽ(`Д´)ノ とのお言葉をいくつか頂きまして。。。
サスガにこりゃサボりすぎですね(・ω・`;)
猛省します(今だけw



さて 4/15といえば リアル誕生日だったんですよ!
CHで祝え~~~言ってみたら大変なことに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_2135569.jpg

をイパーイ071.gif
ところがですよ!
数値見てこれまたびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ドドーンと公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_21382683.jpg

ねーさん やりすぎです(・・;)
お返しが怖いですねw
てか これに見合うお返しなんてできませんよ@@?



でもこれはほんっとに嬉しかった(`・ω・´)
お祝いを無駄にはしたくないです(○´д)(д`○)ネー
次の日 改造がんばりましたよ(。・ω・。)
~つ・づ・く~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ