人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

おめでた続き

ずっとマイペースでこつこつがんばってきた ちゃん
奇人まだまだ~?って派閥内でも話題の人でした(○´д)(д`○)ネー
そしてとうとう挑戦するとのことで!!
あつかましくも 一緒に塔登りしてきました(〃∇〃)
おめでた続き_c0107459_0441629.jpg

弓隔離場所を教えるという名目で ついてったのですが
無事に1発クリアキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



そのまま奇人クエに挑戦され・・・
そんなに時間がかかることもなく・・・
おめでた続き_c0107459_0454713.jpg

沸いたぁぁぁぁぁぁん
っていきなり沸くから SS間に合わなかったじゃないか><;
毎回ですが 奇人誕生の瞬間はЮ (゚∀゚;*)ドキドキ
おめでた続き_c0107459_0474857.jpg

記念SSには 思いがけぬ2名も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それまで全く発言なかったのにw
ヴィンクラーさん そうこりんさんありがとでした( *´艸`)



おめでた続き_c0107459_049586.jpg

覇になったちゃん
これからも こつこつがんばってください!
by tenjyo_layra | 2009-04-06 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra