ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ダブルおめでた!

ちょっと諸事情によりSSはない><;
この日 仲人をさせていただいたカップルが一組(・∀・)
BigBangDrive  & BANGBANGDASH
通称 ドラバンコ
二人とも 天上始めた頃からの長~いつきあいです…(o´I`)…。



なにがダブルおめでたかというと!!
身内ではは周知の事ですが 実はこの二人 リアルカップルなんです(〃∇〃)
2009/04/04 
入籍いたしました♪

いぁもう 感無量・゚・(ノ∀`;)・゚・
リアル&天上の同日結婚(。・ω・)ゞデシ!



ドラにはもったいないと思う!
と散々言い続けてきたけれど・・・
これからはしっかりと 彼女を守ってあげてほしいと思います
そして尻にしかれてしまえっ(・∀・)
二人ともこれから素敵な家庭を築いていってください(〃∇〃)
そして あたしにも幸せのおすそわけを・・・(ぁ;



バンコの話はよく出てくるけど ドラってどんな人なの?
って方のために
c0107459_8422249.jpg

こんな人です( ´∀`)ゲラゲラ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-04 00:00 | ☆天上碑ライフ