ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お花見どうでした?

春なのに いや春だからかな・・・
ここんとこリアルで調子がイマイチな麗羅です
こんなときでも 親身になっていろいろ話を聞いてくれる某仙人さまが 
天使に思えました@p@;
元気になったら また別物に見えるんでしょうね(ぁw




さて どうやら3月末の出来事でストップしてしまってたこちら・・・
少しづつですが のんびり更新していきたいと思います(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
って 思い出すのもこりゃ大変だ(;´▽`A``



この頃 旦那さまがCHをよく作っていたんですが・・・
まぁCH名がころころ変わるったらありゃしねー
CHの一番上に名前がある人が 変更権利があるわけですけども・・・
c0107459_810133.jpg

こんな失礼発言をしちゃった あたくし・・・
いやでもね ホントのとこ
BigBangDrive に BANGBANGDASHですよ?
まぎらわしすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
その腹いせかなんだかどうだかρ(・・。) コレ
c0107459_8192747.jpg

Σ(|||▽||| )
こうなればもう 恰好の餌食ヾ(´ー`)ノ
c0107459_8241067.jpg

ひたすらいじられまくりましたとさ
おしまいっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-25 00:00 | ☆天上碑ライフ