ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

独歩一号

晩御飯を作ってて・・・
公示は見逃してしまったのですが><;
独歩初 2次仙人が誕生しました(*´・ω-)b ネッ!
ちなみに ゴーヤチャンプルーを作ってました(*ノω・*)テヘ



中央に戻ったらなんだか人だかりが・・・
(。´・ω・)ん?って
skaさん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まさにこんな感じでした(;´▽`A``
そういえば1次仙人も 一番乗りでした(*´・ω-)b ネッ!
c0107459_4251087.jpg

金亀サマがまたいい感じ!! 一層豪華ですね(。-∀-)



少し密でお話したついでに ちょっとリクエストなんぞを・・・
お祝いが落ち着いてからで とお願いしてみたのですが気前よく(*ノェノ)
c0107459_424512.jpg




掲載も快く承諾して下さいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで 公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_4273933.jpg

すんごい綺麗なデザイン(*´ェ`*)
このセットは憧れるなぁ~~~
クエストはやっぱり大変だったみたいで 本当にお疲れ様でしたと・・・
手鯖に行ったら 2次仙人女性Verやってくれるそうです|ω・`*)



skaさんにはまた改めて 無謀なお願いをしてみようかとw
実現したらUpします(・∀・)
2次仙人(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-17 00:00 | ☆天上碑ライフ