ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

最近はおとなしい(σ´・ω・)σYO!!

倉庫に立ち寄ると 誤爆率がUpするのですが
なんでだろうと考えてみるに(・ω・`)
倉庫表示したままだと 基本チャットがどこだったかわからなくなる・・・

派閥を基本とした場合 OPは文頭に”]”ですよねb
逆にOPを基本とした場合は 派閥が”]
いつもはOPを基本位置としないのですが
武技のお礼やちょっと会話するのに OP使うこともあり
そのまま忘れて倉庫に戻っちゃって 誤爆どーん・・・
そんなあたしはもう



倉庫でしゃべるな



これが一番よさそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも 人の誤爆を見つけるとニンマリしてしまうというw
c0107459_410203.jpg

の倉庫誤爆は たまに見かる(○´д)(д`○)ネー



そしてもはや誤爆というか 誤字の域をも超えちゃった方・・・
c0107459_4125328.jpg

うん 相変わらずのようです( *´艸`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-13 00:00 | ☆天上碑ライフ