ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

復活祭

だいぶ春めいてきました(´・з-)(-ε・`)ネー
桜が大好きな 麗羅です
今年も3月末くらいが満開なんでしょうかね・・・
4月半ばくらいで楽しみたいです((。´・ω・)。´_ _))



さぁ仕事から帰ってみたら(`・ω・´)
とってもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪なお方がいらしてました!!

うわーん 何ヶ月ぶりだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなが。。。
偵察にやってまいりました
c0107459_205919.jpg




ここまで案内してきた張本人はというと・・・
c0107459_233034.jpg

何度か来てるので そろそろ武官の位置も把握したでしょうかね?w
練武前だったにも関わらず
葬儀屋に2度も運ばれたのが約一名
理由:周遊あるから戻りも早いだろ?
も~ね 本気で鬼だと思います(-ω-`*)



泣きたくなってきたので(ぇ?
助っ人召還(`・ω・´)
c0107459_255836.jpg

鬼は煙となって消え・・・
残ったはどうしよう?
c0107459_271978.jpg

お供のトナカイに見守られつつ・・・
昇天されました・゚・(ノ∀`;)・゚・
討伐やら攻城やらで また遊んでもらおうと企んでます|ω・`*)
((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-02 00:00 | ☆天上碑ライフ