人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

あわてんぼう

久しぶりにINしたかと思いきや・・・
突然転生したいと言い出したいろりん
23時すぎからバタバタと 転生準備開始(。・ω・)ゞデシ!
と・こ・ろ・が



名声クエが終わってなぁぁぁぁいΣ(・ω・`)
てことで 司祭を探してウロウロ
最近とんでもないとこで見かけたりしてたので
あまり遠出の散歩をしてなければいいなと思ってたところ
あっさりと 西寧でハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!された模様!

囲炉裏:会話終わってます^^
麗羅&バンコ:(;¬д¬)

まぁ信じましょう(`・ω・´)
倒せ倒せ~~~~
あわてんぼう_c0107459_1161965.jpg

無事に司祭を撃破!!
さぁ報酬もらっといで~(・∀・)

囲炉裏:・・・・・
麗羅&バンコ:(´゚艸゚)∴ブッ

予想どおりの展開・゚・(ノ∀`;)・゚・



さぁ 司祭さまにはもう一度沸いてもらいましょうかね!!
見つかるまでけっこう時間かかりましたが~
あわてんぼう_c0107459_1221729.jpg

今度こそ!!!
この後 農地本営の骨集めなども行ったため
練武時間も過ぎてしまい タイムアップ@@;
いろりんの転生式は後日となりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
by tenjyo_layra | 2009-02-23 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra