ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

大型新人現る

アプデやら ログインイベやらなんやらで~~
特にINしてるだけで ガンタンがもらえちゃうというのはっっ
気力ちょっとでも欲しい σ(・・) meにはとっても(・∀・)イイ
ハバチャもそこそこ盛り上がってます053.gif



ところで新規ユーザーは増えているのか!?



これはもう 言うまでもなく・・・
ほとんどがサb(ry
新人サンっぽい人に出会う機会も 少なくなってきました(´・з-)(-ε・`)ネー
c0107459_0551452.jpg

Σ(・ω・`;)

c0107459_0531828.jpg



こんなとき 派閥で唯一優しいのがちゃん
c0107459_0554376.jpg

しかしまぁ・・・
いくら優しいからといって 無理がありますわな(´ー`)┌フッ
c0107459_0572456.jpg

新人ならもちょっと かわいさを出そう(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-22 00:00 | ☆天上碑ライフ