ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ウララ七変化

闘技場前を通りかかったら。。。
ミラハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
そういえば最近戦ってなかったなぁと思い
いきなり斬りかかってみました|ω・`*)



そこにやってきたウララ
最初はおとなしく仙人姿だったのですが・・・?
巧!!!!!!
c0107459_12357.jpg

巧が一番似合うウララ
勝手に巻き戻って 奇人に戻ってくれないかな~と
ひそかに願ってる嫁



んが・・・
c0107459_135386.jpg

デンデンダイコキタコレorz
これにはミラも思いっきりダメ出し
当の本人はけっこう気に入ってるらしく
c0107459_152366.jpg

とだけ言い残し どっか消えてきましたw



と思ったら!!( ; ロ)゚ ゚
c0107459_163958.jpg

ウン 似合わないから(/´△`\)ヤメテー!!
この後 覇にも変身してたんですけど・・・
これがねぇ。。。
予想外なことに 全く似合ってなくてびっくりでした・・・
SSないのが残念(-ω-`*)



そしてミラは!!覇が似合ってた!!!!
これもSSないorz
ミラがお着替えしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います…(o´I`)…。
最後はお決まりの
c0107459_1103839.jpg

葬儀屋送りでした(o_△_)oギャフン
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-18 00:00 | ☆天上碑ライフ