ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ひゃっほ~う

なんとなく・・・
用もないのに狐火さまの計算機で ステ入力してみたところ
随分とペナが重くなってることに気づきましたo┤*´Д`*├o
地下もあまり行けず 狩時間もちょちょい・・・
あまり時間ないので 練武のみ生活を続け。。。
名声変化なし・゚・(ノ∀`;)・゚・



仕事終わってみんなとちょっとおしゃべりして 寝る
ステもそんなにあがらないから
楽しみといえば 武技の習熟くらい(。・ω・)ゞデシ!
c0107459_0494853.jpg

やっとMAXキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
周囲に比べると おそろしく遅かったと思いますが><;
なんとかここまできました!
さぁ次は!!!!!
・・・・・
気力低いから 正の職2にしようかしら(;´Д`A ```



もいっこ嬉しかったこと~
旦那さまからプレゼントがきましたー
c0107459_0522340.jpg

本職初期武器には なにもつけてなかったところ
加工してきてくれましたヽ( ´¬`)ノ
c0107459_055124.jpg

これで 練武装備も楽になりまーす
思えばこの初期武器
天上初めて間もない頃 昇段の前に ウララがくれたものなんだよねー
これからもずっと大事に使うね(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-17 00:00 | ☆天上碑ライフ