ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ハートは大好き(。・ω・。)

バレンタインデー みなさん楽しめましたか?|ω・`*)
バンコにコメントかかれてたけど・・・
手作りするのってけっこう大変
手作りするなら生チョコにするんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー
当然失敗することもあるわけで・・・



社会人なって 時間に余裕持てなくなったってのもあるかなぁ...( = =) トオイメ
たまにはおいしいチョコ食べたいし(ぇ?
てなわけで 手作り封印中
ところで 去年と同じチョコを渡されてしまったダーリン
・・・バレましたorz
忘れてると思ったのに(-"-;)
来年は・・・ ちと考えようw



さて天上のおはなし。
愛人様がなんと!!( ; ロ)゚ ゚
c0107459_1335531.jpg

長時間かかって やっとこ沸いてくれました(〃∇〃)
イベ後にクエにとりかかり・・・
5時間だっけ?がんばった(´・з-)(-ε・`)ネー
モンス速度Upしたので 苦戦したようだけどよかった(´▽`) ホッ
これからもコツコツがんばってほしいです060.gif



天上でも バレンタインは続く。。。
c0107459_1385660.jpg

ウララにアピールしてみたけど 気づいてくれないヽ(`Д´)ノ
まぁ地面の色が濃茶だし モンスと被ってたもんねっヽ(`Д´)ノ
けど 火具足と火鎧くれたから許す(ぁ;



倉庫でも。。。
c0107459_142010.jpg

お返しに 割れたチョコもらいましたヽ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-16 00:00 | ☆天上碑ライフ