ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

いそがしー@p@;

更新が遅いのはいつもと変わらないのですが。。。
一応、出来事に合わせた日付で記事を書いてます(。・ω・。)
しかし ここんとこ土日も仕事が仕事が仕事がorz
帰ってきても 放置して練武入れて寝る・・・
が続いたために SSもなぁい・゚・(ノ∀`;)・゚・



ってことで 2月はいきなり8日から!!
運営イベがあり 丁度顔を覗かせた紫舞サマ
どうやら彼女も忙しいようで 来週の金曜日イベには来れないとのこと
c0107459_1481154.jpg

この日 ちゃんと初顔合わせだったのかどうかわからないけど(/・ω・)/
c0107459_1505038.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
マテマテマテマテw
c0107459_152067.jpg




女王サマから「M」の称号をもらったちゃん
いろんな意味でがんばってくださいw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-08 00:00 | ☆天上碑ライフ