ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

春はそこまでっ

調子に乗って カブブ放置を楽しんでいた数日
でもやっぱり+27ってことで 少しづつ熟が上がります・゜・(つД`)・゜・
まぁ分かってたことなんだけど(○´д)(д`○)ネー
あまり堪能する間もなく 貫通orz
琴瑟之功を使用して 力+での状態なので 下げればまだまだいけるんですけどね
でもやっぱり旦那が動いてるときは つけてあげたい・・・
ということで 次はいきなり金剛サマらしいです~



さて
使用していたレンタル首が壊れそうだったので 新調してみることに!
前回使用してたのとは デザインを変えてみようとρ(・・。) コレ
c0107459_22175529.jpg

薔薇石で作ってみました(〃∇〃)
出来上がったものは かわいい薔薇のデザイン(・∀・)
春らしくて なんともいい感じ060.gif
c0107459_2219690.jpg

防御や敏捷Upは低いランクになっちゃうんですけどね コレ
でも巧女にも似合ってる色合いで これは気に入りました!!



今日もいじめらr・・・
c0107459_22224681.jpg

・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-30 00:00 | ☆天上碑ライフ