ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

おそうじ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さて少林寺にて。。。
c0107459_23123150.jpg




すでにこちらで有名になってる
反則鎧をお借りして(ぁw
クエスト開始場所まで案内してもらいました(*ノェノ)キャー
c0107459_23125146.jpg

この溶岩に話しかけると「移動」釦がでてきます
未転のときに このあたりを散歩したときはー
どこにいけるのか分からなかったという あの場所でございます<(_ _)>
さぁ クエ開始!



の前に・・・
トンコウ発動ってヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
黒窮奇がいいなぁと思ったのにっ
初めて使うトンコウ符は ごっつい広目天ヽ(TдT)ノアーウ…
おまけに ちょっと誘導ミスってるし(-"-;)
c0107459_2313193.jpg

時間内(何秒か忘れた!)に25匹倒せ!
全体攻撃武技がいいとのことだったので
c0107459_2344612.jpg

習熟0ながら がんばってみました・゚・(ノ∀`;)・゚・
貸してもらった装備のおかげで 100秒↑残してクリア(`・ω・´)



少林寺に沸いたところ・・・
ネェがお出迎えしてくれたぁぁぁぁん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0107459_2313129.jpg




そしてそして~~~~
1次仙人武器(σ・ω・)σゲッツ
c0107459_23132516.jpg

2次仙人武器は 青いのだけど
赤いのもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
しかも補正にも恵まれてました(*´ェ`*)
ランダム仕様なので -3だったらどうしようかと(-"-;)
なにはともあれ 一仕事終わりましたヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-21 00:00 | ☆天上碑ライフ