ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

さぁ(σ・ω・)σゲッツ

五龍討伐に参加させてもらいまして
禁断の箱に手をだしてしまいました(`・ω・´)
c0107459_8224441.jpg

いや・・・
大したことないです _-)))コソコソ
これがあれば 仙人武器に挑戦できるんです(`・ω・´)
詳細後日(マタカ!!
c0107459_8381636.jpg





練武で寝ようとしたら グリさんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
さらにいきなりの変身!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_8382772.jpg

以前街で会ったとき 巧もいいねぇ~~~と言ってたグリさん
自力でぱんつ覗こうと思ったのか・・・((φ(-ω-)カキカキ



この日は変身符だったようだけど
きっと覇に飽きたら巧になってくるんじゃないかなとw
巧といえば!!
最近露天で巧服売ってるの見かけましたが20M↑でした(-ω-`*)
昔は3Mとかだったような・・・
衣装代も 幸子並にかかる時代になったんですね~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-17 00:00 | ☆天上碑ライフ