ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

あっちに飛ばされ こっちに飛ばされ

幻影ばかりで飽きてしまい ここんとこ巧姿でウロウロ
この機会に アレを少し進めておこうと思い・・・
四川縦断 正盟地へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_104462.jpg

前は幻影着用だったので 会話すらしてもらえなかったのですが!
今回も話してくれないo(`ω´*)o
幻影符持ってるだけでもダメ
もー・・・ めんどくさ(-ω-`*)
四川2往復で 得たものは会話のみという
これまたご苦労なクエでしたw



その後も少林寺⇔戦闘⇔四川 とアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
傷を負ったらしく 少林寺で頂いたのはなんとも嬉しい大丸丹
この場で食さないと 次いけないので・・・
しぶしぶ頂きました ごちそーさまっ(-"-;)
c0107459_105766.jpg




さらに崋山派に飛ばされ・・・
ここはもしや 仙人クエの場所(゚Д゚≡゚Д゚)!?
c0107459_11875.jpg




ここでも戦闘なわけですが
一定時間で正邪武官がワラワラ沸き こんな感じで囲まれマス
もちろん エンキョ打ってくるよ(○´д)(д`○)ネー
c0107459_113182.jpg

1体のヒダメは 見てのとおりそんなに痛くはないです(・ω・`)
でもさすがに こんだけいれば肉の無駄&命に危険がw
最後に2匹だけ沸く 正・邪武官どちらかを倒せばクリアなので
とりあえずは 逃げますb
MAPは広いので 逃げるとこはいくらでもヽ( ´¬`)ノ



がしかし ラスト2匹を待ってるのが暇すぎる。。。
てことで 雑魚達にc(・。・) ちょこっと手を出してみたら
こんな ショットが撮れました(。・ω・。)
側転+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
c0107459_114237.jpg

カーソル当たってなかったら 見えてたかもねっ
惜しかったね~ グリさんw
注)最近グリさんとは 巧女のおぱんつ話で盛り上がってます


ようやく沸いた ラスト武官2匹!
どちらか倒せばクリア~~~~
c0107459_115184.jpg

感想としては あっけなく終わった感じでした
移動と会話で終了する部分も多いため
奇人クエストの方が 何倍も楽しいかな?
ここまで進めたのには 訳が。。。。
それはまた次回 ということで071.gif
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-14 00:00 | ☆天上碑ライフ