ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

HAPPY NEW YEAR

いまさらすぎて アレなんですけどもっ
みなさん!!
あけまして おめでとうございます(超遅;
お正月は実家で呑んだくれて羽伸ばしつつ・・・



2008年をちょっぴり振り返ってみるに・・・
一番大きかったのは やっぱり
奇人になったこと(´ェ`*)
天上始めてから ずっと憧れだった奇人
とはいえ 具足と靴の付与開放 さらに敏捷開放などもあり 
後から始めた人には有利な仕様での奇人ですから(´-ω-`)
ステ上げは 引き続き頑張っていかねばねばねば・・・どろ~ん(チガ



衝撃はやっぱり旦那 榊心の恐ろしい成長っぷりかな?
転生式が一緒だったので
奇人もぜひ一緒にと考えてた 嫁は甘かったですねーw
奇人どころか同日仙人すらできなくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
まさしく 塵も積もればなんとやら
見事に置いてけぼりをくらったわけですが 旦那には脱帽です



さらに特に仲良くしてくれてる仲間たちの成長
ネェの仙人 紫舞サマ・バンコの転生などなど。。。
これもすごく嬉しかったなぁ~
と考えてみると 2008年はけっこう激動の1年だったかも!?



2009年の目標はというと・・・
これといってありません
最近ちょこちょこ 仙人はまだ?と声かけてもらうのですが
今のところ まったく考えてません(・ω・`)
気が向いたら 挑戦しようかなってくらいです



あえて言うなれば 敏捷MAXと自力改造
装備もちょこちょこそろってきてはいますが
ほとんどが お得意の他力本願なので
まぁ・・・ 1つか2つくらいは+10防具を自作してみたいなとw
むしろ あとは自力で頑張れ言われてるもんで
作らんといかんのです(涙
まずは火装備の充実を図り さらに高みを目指せればいいですね



2009年も マイペースにがんばっていこうと思います
ウララにはまた貢いでもらうとして・・・w
今年も 仲間達と仲良く楽しんでいきたいなと!!
ということで(強引
みなさん 今年もよろしくです070.gif
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-06 00:00 | ☆天上碑ライフ