ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

待ってたよぉ~~

帰宅した丁度そのとき 
旦那さまからクエクリアしたらしいとの連絡がありまして
とうとう! あの人が奇人に・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_572154.jpg




袖白雪さん奇人キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
σ(・・) meはずーっと グリさんと呼んでるのですが
そのわけはおいといて・・・
グリさんとは 天上始めたのが同じくらいの同期
旦那さまと親しい方なのですが 
昔はよく遊んでたなぁ~
近頃ずっと練武で見かけてたので そろそろかなとは思ってたけど
どうやら余裕のステでクリアした様子060.gif
追い抜かれるのも時間の問題です(*´艸)(艸`*)ネー



奇人オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また時間あるときに 遊んでくださいな
これからもよろしく(*´艸)(艸`*)ネー



~~おまけ~~
この日地上で一緒の像を叩くことにヽ(^◇^*)/
c0107459_5242237.jpg

なぜか旦那は巧に変身Σ(・ω・`)
久しぶりに3人揃って 嬉しかったです(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-22 00:00 | ☆天上碑ライフ