ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ネタがなければ作ってしまえ

平日は練武のみ 休日はおでかけ・・・
ネタもなくなり さぁ困った困った(´-`)
伊達藩に 遊びに来てくれてる方がいます
銀楼さん
c0107459_21132624.jpg




攻城戦後 伊達に残ってくれてたみたいですが
σ(・・) meが攻城戦参加できてないのもあり 後日ご対面(〃∇〃)
c0107459_21152764.jpg

なんと読者様でした@w@;
これはなんとしても更新していかねば(;´Д`A ```
ひとしきり ネタチョウダィ━━━(ノ´・∀・)ノ━━━!!!
とおねだりしてみたものの・・・
ここは自分で作ってしまえ!!ということで



倉庫に呼び出し いきなりの取引をば!!
c0107459_21171479.jpg

だって 未婚て言うから(〃∇〃)
未転生の刀って言うから(〃∇〃)
いきなりで驚かせてしまったみたいだけど( ´艸`)
気が向いたときにでも 使ってくれると嬉しいです(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-16 00:00 | ☆天上碑ライフ