ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

地上アレコレ

なんだか仕事が立て込んでる12月
帰って狩りする間もなく 練武ぽいちょで即寝な日が続いてます
当然地下もイベも参加できずじまい(-ω-`*)
年間通せばこんな時期もあります・゚・(ノ∀`;)・゚・



練武画面しか見れてないので 今回は練武でのおはなし
だいたい決まった人が集まる像があるかと・・・
この青い人専用像もしかり
c0107459_295113.jpg




毎日青い人ばかりってわけでもないんだけど
なぜか青い人率の高い像です( ´艸`)
別の日も ほら~~~
槍1段♀ 青いもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
c0107459_2131357.jpg




練武入れたあとすぐに画面から離れる日もあれば・・・
こんな密が飛んできて~~(≧ω≦。)プププ
c0107459_2154237.jpg

あたしのことじゃないので お名前は_ロ(・ω・=) ケシケシ
練武だけでも 楽しませてもらってますw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-13 00:00 | ☆天上碑ライフ