ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

またまた ぱんつ(´・∀・`人)チョウダイ

前日の好調続くか・・・
DP4倍決戦2日目
もうね DPが沢山で倉庫が大変なコトに( ノД`)
メイン&サブ倉庫を空けるため 1時間以上倉庫整理してました
なんとかイベ前には 一応身動きとれるくらいにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



さて 今日もいっちょがんばりますか~・・・って
Σ('◇'*)エェッ!?
c0107459_2324411.jpg

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
DP拾ってくれるのはネェ
連携プレーがすごすぎて SSが間に合わなかったw
さらにこの後 もう1枚でまして!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
出来すぎの結果に大満足ヾ(´ー`)ノ



c0107459_2362363.jpg

2日連続で みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いや~楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
獲得したピンク服は 知り合いを中心に旅立っていきました
喜んでもらえて よかった~~~
でもさすがに 連続3時間うごきっぱなしは疲れちゃったw
2日連続だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー




翌日も3時間動き回ることになろうとは
このときは夢にも思ってませんでしたケラケラ(´゚∀゚`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-24 00:00 | ☆天上碑ライフ