ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ぱんつ(´・∀・`人)チョウダイ

運営のDP倍期間中 さらに盟主イベが重なりDP4倍タイムがなんと
3時間
もうこうなったら行くしかないね?
狙うは妙風ピンク下
ウララが大黒符を持ってたので 8倍での挑戦(^・ω・^)
派閥内からセフィたんの援護キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
当然σ(・・) meは肉運び担当ヾ(´ー`)ノ
一緒に狩れる日は来るんだろうか(|||_|||)



途中から正イベを放り出して 応援に駆けつけてくれたのがネェ
開始する前から すでにピンク予約者まで出てましたw
狩ることしばし・・・
c0107459_1554466.jpg

幸先のよいスタートは 重量N!
即効予約者の方に(*ノ´∀`)ノ^☆
これでまずは一安心☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セフィたんも 別働で無事に(σ・ω・)σゲッツしたとのこと!



その後もとにかく休憩ナシでひたすら 狩る!!
いつもはのんびりしてるσ(・・) meですが 余裕なし(;´Д`A ```
肉運びもけっこう大変でした@@;
途中から 悠サンもキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
c0107459_1583219.jpg

さすがに狩れる人が3人もいると 効率はものすごく・・・
加えて ウララの引きもとんでもなく・・・
なんと3枚のパンツ強奪に成功@p@
内容も すべて減物~Nと上出来ヽ(^◇^*)/
3時間の激闘を終え 健闘を讃えあってたところ
盟主公示がぽろりん 11/24 20-23時DP倍
明日も3時間っすか(´゚艸゚)∴ブッ
この時点で 翌日も参戦を表明した4人



さて 結果やいかにOo。(・。・*)y-~~ プハー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-23 00:00 | ☆天上碑ライフ