ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

出撃よっ

ウキウキだったぱんだとも @1日でお別れという日
CHでは育成の話題に
みんな最後のスパートってことで 放置三昧
いつもバカ話してるのは 麗羅
ウララはまじめな話もしてます
これが成長の違いなんじゃないかと 本気で思ってます



でまぁ・・・
将来的に地上でどのくらい熟が上がるのか とかいろいろ話してたわけですけども
c0107459_118013.jpg

なんであたしがいると 最後に必ずイジメられるんだろうw
結婚するまでは すんごい優しかったのに(謎
まぁこの間 せっせとウララの横してまして
ちゃっかり覚えさせてもらいました 正職1ヽ(^◇^*)/
c0107459_122514.jpg

邪の職1が10になったら こっちを育てたいなと
もう楽しみで楽しみヽ( ´¬`)ノ
ほら コレ見てると アレを思い出しません?



使徒殲滅



分かる人だけ分かってください|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-17 00:00 | ☆天上碑ライフ