ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ぐるぐるがきた

護身を10にしたかったのと 幻影符のせい
クエストが進められないという(´-ω-`)
幻影切れたときにやれよってなるんだけども
また変身した後に (*゚ロ゚)ハッ!!でまた1週間先延ばし~
これを繰り返し ようやく挑戦できる日が(・ω・`)
c0107459_0225244.jpg

クェストね クェスト!!



意気込んで行った割には 肝持ってなかったという(*ノω・*)
ってことで 華山にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_0292627.jpg

これがないと 熊皇に会わせてくれないらしい(σ´・ω・)σYO!!
さらに・・・
c0107459_0303160.jpg

こんなとこを探し出しまして・・・
クリックしたら デター
今やクリックひとつで 熊皇さま登場ですよ
昔は昇段の度に みんなで探しまくった(*´・д・)(・д・`*)ネー
簡素化されたのはいいけれど ひとりでやることが増えたなって印象
c0107459_0305811.jpg




ようやく金龍とご対面(^・ω・^)
1回目は要領悪くて 無駄に肉を減らしてしまい
途中で自殺してやりなおすことにΩ\ζ゜)チーン
c0107459_0341727.jpg

ボスのみ倒せばいいということなので
とりあえず雑魚モンスを隔離し ボスのみを誘導
一番苦戦したのが 隔離かなぁ・・・
最初のボスから武技封じ食らうので 歩きで雑魚ひっぱりマス
ところが モンスの速度が調整されたため
どこまでもべったりついてきますw
武技封じが解けるまでウロウロ
角っこにボスを連れてこれれば あとは楽でした(´▽`)
c0107459_0405869.jpg




しかし最後は どうしても雑魚が隔離できず・・・
エンキョバシバシ浴びながら戦うことに(;´Д`A ```
c0107459_0435684.jpg

肉さえ気をつけてれば こんな状態でもダイジョウブですw



無事にぐるぐる(σ・ω・)σゲッツ
見てのとおり 10秒/気力500消費
習熟上がるまでは 立ってるだけでも回復間に合いませぬ
特活マンタンでも ガンガン消費しちゃいます(-ω-`*)
c0107459_0481660.jpg

折角覚えたけど 使えない・゜・(つД`)・゜・
育てるのは一番後回しな武技ですね(-公- ;)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-12 00:00 | ☆天上碑ライフ