ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

レアキャラ

ずいぶんと更新サボってましたが・・・
何かあったわけではありません(´・ω・`)
心配してくれた方 どうもありがとです(o´・ω・)´-ω-)
ちょっと仕事が忙しかったのもあり・・・
SS撮り貯めてたけれど 加工したりするのがおっくうで
ほったらかしにしてしまいました
c0107459_1201442.jpg

こんなショボブログでも読者さまがいらっしゃる!!
これからぼちぼち 更新がんばりますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



さて。。。
転生後 しばらくは動いてたものの
ぱったりと姿を見せなくなり ものすご心配してたんですが
ある日INしてるのを見つけまして!
[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
見つけたときは それはもうめっちゃ嬉しかったですよ
感動の再会から数日後・・・



リア多忙らしく たまにしかINできなさげな彼女
帰宅してみたら INしてるじゃないですか!!
c0107459_1254099.jpg

早速 きたよww
身内にはわかると思うけど これぞまさしく紫舞サマ!!
付き合いは長いけども もうずーっといじめられっぱです 
いいんです 自他共に認める女王様ですからね(*´ -`)(´- `*)



彼女になら何を言われても 笑ってられるそんな存在なんです
そういう人っていませんか?
ある意味 あたしの癒しなのですw
ドMとか言わないでねっ
c0107459_1321234.jpg

また彼女と会話できる日が 待ち遠しいなぁ♪
早く帰ってきて(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-09 00:00 | ☆天上碑ライフ