ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ごめんね パンダ

寒くなってきたせいか 鍋を食べたくなったので
材料買いにいったんですが!
しいたけ1パック=298円
高すぎませんか(-ω-`*)
それでも好物なので カゴに入れてしまったあたしは
バカです( ・∀・)=p ビッ!!
味わって食べなきゃだね(;ωノ|柱|。。。



週末ま~た出かけてまして(〃∇〃)
練武だけぽいちょしてたところ
残高が久しぶりに3桁とかでびっくりしました
これでは身動きとれないので 狩りに出没
c0107459_3284497.jpg




(*゚ロ゚)ハッ!!
おぼれてるぅぅぅぅ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
c0107459_3295032.jpg

おぼれながらも わっほいしてましたけど・・・
助けて~~~~~!!
と訴えてるようにも見え 自己嫌悪orz
かわいそうなことをしてしまいました(´-ω-`)



週末前 護身がリーチ!
c0107459_3342217.jpg

1日1%上がらず長い長い・・・
それでもなんとか 日曜日には
c0107459_3351067.jpg

達成ヾ(´ー`)ノ
早速 コンロ覚えにいきました!
連休で留守とか以外 ほぼON状態で・・・
約2年かかってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんっと 護身は長い(`Д´)
c0107459_3354210.jpg

護身最優先で進めてきたので 上がってない無極もあるし。。。
様子みつつ 切り替えしていこうかなと
武技の成長も楽しみのひとつだし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-09 00:00 | ☆天上碑ライフ