ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

どたばた転生式

バンコがステ調整も終わったということで。。。
転生するどー!!
ぇーと いつ(-ω- ?)
Σ('◇'*)エェッ!? 今日かい!?
てなわけで どたばたと・・・
ナニをしてたかというと。。。
c0107459_2153178.jpg

のんきに改造(゚Д゚≡゚Д゚)
いえいえ 毒蛙が使えなくなってるので その先の耐性対策をアレコレと
予備が倉庫に眠ってたので・・・
169の球をぶつけてみました!!
ここで作ったら カッコイイぞあたし(。-∀-)ニヒ♪
c0107459_2182723.jpg





ヒロインにはなれず(-ω-`*)




166球だったらできてたかな(;ωノ|柱|。。。
今日くらい微笑んでくれたって いいじゃない(;ωノ|柱|。。。
ひととおりの装備と 持ち物検査が終わり
今日はバンコにべったりを決めてたため
倉庫でもよっこいしょ
c0107459_2222960.jpg

槍5段も見納めかぁ・・・(ノд・。)
ずーっと眺めてました(ストーカー並にb
少林寺だって オウタイからは行かない(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_2252520.jpg

バンコはここを通って少林寺いってたんだかなぁと・・・
ここでもグッときちゃいました( ;∀;)



そして到着少林寺
この生贄の多さといったら 過去最高並!
みんあ集めて待っててくれたんだねぇー
c0107459_2283384.jpg




主役はあっさりと転生式へと・・・
c0107459_2312934.jpg

龍完璧に撮れ あたしは満足でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

後はこの大量の生贄をお捧げし・・・
おなかいぱい食べていただき!
恒例の集合SSタイム
c0107459_2391067.jpg


ひとまずバンコに($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
これからも ペース崩さないよにp(*^-^*)q がんばっ♪
しばらくはバンコの放置現場にでも出没しようかな~~


バンコおめでとぉ(。・_・。)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-06 00:00 | ☆天上碑ライフ